☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

飲み放題つきコース@MORe;4-12 (モアコロン)

160109 (9)お得クーポンで行ってきました。


MORe;4-12 (モアコロン)

住所:広島県広島市中区三川町4-12 ヤナギビル4F


こちら、先日ランパスで訪問したお店なんですが

 ランチ訪問

ちょっと残念な思いがあって、今回もお得クーポンなので心配しつつ・・・


飲み放題のコースです。


前菜三種盛り
ひとりずつ出されました。
ポテトサラダ、スモーク風味で美味しかったです。

160109 (4)


ジャーサラダ
ドレッシングを入れて振って


160109 (5)

お皿にだしま~す。
サーモンたっぷりですよ!

160109 (6)


あれ??
ランパスランチの時と違って、いい感じですよ!!


季節野菜のポタージュ
これも一人ずつ。素材よりもホットミルクっぽい

160109 (7)


選べる!!アヒージョ バケット付
海老をチョイス。うん。美味しい。


160109 (8)


若鶏のソテー ~広島塩レモンのソースと共に~
塩レモンでお肉がしっとり柔らかく、美味しかったです。


160109 (9)


本日のおすすめパスタ
カルボナーラ。生卵がさらに乗ってる。

160109 (10)


ケーキ

あっちゃ~作るの失敗したもよう。
スポンジが全く膨らんでなくて、キッチンのスポンジのようになってますよ
フォークでもちろん切れません。三角の角部分も・・・ちぎれたんかなぁ・

お隣の席の方は食べずに残していた様子。

私もパス。相棒が口に詰め込んで(笑)食べてくれました。

クーポン使ってるし、お店の人に言わなくてもいっかってことで。

160109 (1)


ランチと違って、ボリュームがありましたし
若い女子なんかが好きそうな感じで良かったと思います。

テンポよく料理が出てくるので・・・
いや、食べるの早い私たちでも早いって思うくらいなので、
お客さんの様子を見ながら作ってはないかな。
冷めるの嫌なので、さらに食べるスピードも速くなるみたいな


飲み放題のドリンク種類もよかったし、全体的には良かったです。ごちそうさまでした!

関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

