☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ランパスでオススメなインドカレー@sapana(サパナ)

160109 (3)土日も使えるランパスのお店に行ってきました

ランパス買ってから、これまで外であまり食べなかったカレーやラーメンを結構食べてますね私



インド料理のお店

sapana(サパナ)

住所:広島市中区十日市町2-10-18



こちらの場所、いろいろお店が変わってるけどダイジョブかな?って思いながら・・・

先日改装した店内は、とてもきれいで落ち着いて食事できそうです。


メニューはこんな感じ

ナン・ライスお代わり無料ってすごくないですか!?
160109 (3)


160109 (2)


ランパスではサービスランチ790円が540になります。

サラダとドリンク付き。ラッシーにしました。

キーマエッグカレーで辛さはレベル5(やや辛口)をチョイス

ボリューム

160109 (3)


丁寧に作っている感じが分かりますね

すごく美味しかったです

やや辛口にしましたが、想像してたようなイガイガの辛さではなく、
マイルドだけどジワジワとくる深みある辛さでした!

ナンの甘味とちょうどイイ


お店の方は外国の方でしたが、接客もテーブルの片づけ方も凄く丁寧で好印象です。

店内はほぼ満席で、ランパスじゃない人がほとんどでした。

ここはまた来たいお店です。


ごちそうさまでした!



関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

