☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ランパスのプレミアムランチ@NATURAL FOOD 再訪

参鶏湯が食べたかったので、ランパスのプレミアムランチしてきました。

中央通りにある

蒸し茶屋 自然の中で・・・
NATURAL FOOD

住所:広島市中区堀川町4-14 B1



私はスペシャル参鶏湯ランチ ランパスで1,080円

時間かかるかなと思ったんですが、10分ほどで出てきました。

スープは鶏肉から味が出ていて、ご飯も少し入っていて美味しかったです。
鶏肉は肉離れよく食べやすくはあるのですが、煮込み過ぎ?なのか、
弾力もなくなっているのがちょっと残念でした。

その他、小鉢やデザートなども出ています。

160107 (3)


でもちゃんと、高麗ニンジンやナツメ、クコの実なんかも入ってましたよ。
体によさそうですね!

だからスープしっかりいただきました!

160107 (4)


相棒は、ランパスの同じページ内に書いてある「鶏肉のヘルシー蒸し」
こちらもランパスで880円が540円になります。

このチキンは、しっとりと蒸されていて美味しかった
蒸し野菜もあるし、ご飯も混ぜご飯だったりとお得感ありますよ!


160107 (2)


こちらのお店でしたらプレミアムランチの参鶏湯よりも、
鶏肉のヘルシー蒸しがいいなって思いました

ごちそうさまでした!


関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

