☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ランパスでカレーランチ@ALA(アラ)

160106.jpg行こうと思ったお店が2件とも年始のお休みで


ランパスのお店に行きました。

ALA(アラ)

住所:広島県広島市中区本通4-2

店内は奥に厨房とカウンター、手前にテーブルが並びます。
店内は新しくてシンプルでキレイでした。


インド風チキンカレーとナン

ランパスで540円

サラダもついています。

160106.jpg


インドカレーでスパイスが使われているんですが、油控えめでヘルシーに仕上げているらしく
たしかに食べやすくてあっさりしてます。

私はスパイス好きなので、ちょっと物足りさはあったものの、美味しくいただけました。

ひとりでお入りやすいですしね!

ごちそうさまでした!
関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment