☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

お気軽イタリアン@mensa Vecchia (メンサ ヴェッキア) 再訪

160103 (3)3日からホットヨガクラスがあったので、朝イチで行ってきました
お正月から気持ちよく汗かいてきました!

さて、お腹が空いたけど昨夜実家から帰ってきたので材料も乏しく

ランチは食べに出ようと十日市へ。どこも休みかなと思ったら開いてました!


mensa Vecchia (メンサ ヴェッキア)

住所:広島県広島市中区十日市町1-3-22

 これまでの訪問


デザートセット 1500円
(サラダ・フォカッチャ・ピザorパスタ・デザート・ドリンク)


サラダとフォカッチャ

160103 (2)


ピザとパスタにしてシェアしました。

自家製ソーセージが乗っています。肉の味がしますね。


160103 (3)


パスタは海老とイカのバジルクリーム

相変わらず結構量があって 

160103 (4)


デザートは一人ずつ別々のものが出てきました。

どちらも美味しかったです。

160103 (5)

160103 (6)

160103 (1) 

パスタもピザも量がたっぷりなんで、

2名以上でそれぞれ違うの注文してシェアするのが飽きず食べれていいかもね。

美味しかった~ごちそうさま!

関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment