☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

大満足のパスタセット@スペランツァ (Speranza) 再訪

151223 (1)最近はランパス中心になっているので、ゆっくりできる日くらいランパス以外のお店でランチ

久しぶりに十日市界隈へ

行こうと思ってたお店が、この日はクリスマスランチ限定コースしかないとのこと。

ひとりで3,000円のクリスマスランチするってのもねぇ

別のお店に。間違いないお店にしようと


スペランツァ (Speranza)

住所:広島県広島市中区小網町6-23 石本ビル 1F

久しぶりです。

 前回訪問


人気店のため早めに行きました。席が空いててよかった!

1,575円のパスタセットにしました。

前菜・パスタ・ドルチェを選びます。


バーニャカウダと温泉卵
下にソースがあります。卵と混ぜ混ぜしてフレッシュな野菜を付けてたべます。

151223 (1)


自家製パンとフォカッチャ

151223 (2)


パスタは天然鯛と菜の花のパスタにカラスミパウダーがかかったもの

こちらもとっても美味しくて!

鯛に軽く火が通してありますが、加減が良くてふんわりしてます。

151223 (3)


ドルチェはピスタチオのジェラートとリンゴのコンポート
上には黒糖のサクサクしたおせんべいのようなものが。食べると綿あめのような不思議な食感

151223 (4)


151223 (5)

食後のドリンクは、コーヒー、紅茶、エスプレッソから選べます。

151223 (6)


大満足

1500円台でこんなに手の込んだオリジナルのランチコースが食べられるって

お店の雰囲気やサービスもフレンドリーだけど本格的ですし、

相変わらずコスパいいですね


ランチは2500円のコースもあり、こちらはメインがついた本格コース。

これまたお得なコースです。


次はこちらも食べたいですね

ごちそうさまでした!



関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

