☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

シンプルベーグル@山田山食堂

八丁堀のデパート福屋地下で、前から食べてみたかったベーグルを販売していたので購入しました。

山田山食堂

お店は
住所:広島県広島市西区山田町187-3

シンプルなベーグルです。

1個330円なのでちょっと高めかな。

お楽しみベーグルboxの方は小ぶりなのが2個入っています。

151222.jpg


少しトーストして食べました。

表面はツルンとハリがあり好みでしたが、中もモッチリが好きな私にはちょっと物足りなったかな。

小麦の香りはしっかりとあったので、ナチュラルでシンプルなベーグルが好きな方にはいいかもですね。


関連記事

 食 スイーツ/パン

0 Comments

Leave a comment