☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ランパスでトロトロ餡のうどん@守家庵 (もりやん)

151221 (7)寒かったのでランパスで温かいランチしてきました。

守家庵 (もりやん)

住所:広島県広島市中区八丁堀8-6 名木ビル 1F

ランチにありがたいお店がならんだ小道にあります

151221 (6)


外観からはわからないのですが、店内はすっきりとオシャレな感じで落ちつきます

オリジナル皿うどん・ごはんセット 750円が540円


たっぷりの餡は優しいお味で卵のふんわり加減が絶妙

小鉢にはひじき入り卵焼きとキンピラごぼう


151221 (7)

うどんは讃岐系だけど適度なコシで食べやすい。

ご飯もあって食べれるかな?って思ったけど、美味しかったので完食しました


メニュー表を見ると、お値段も良心的で種類も多いです。

丼ぶりも気になるな~

また来たいお店です。


ごちそうさまでした!


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment