fc2ブログ

☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

米粉パン専門店@Goopo(ゴッポ)

近くを通ったので寄ってみました。

Goppo(ゴッポ)

住所:広島県広島市西区中広町2-24-5 サンコーポ中広 1F


以前は和良(わら)ってお店だったと思ったけど、同じお店かな?

 前回訪問

広島県産の米粉を使用しているとのこと。

夕方いったのでパンはほとんど売り切れでしたが、2つほど買ってみました。

サイズは普通のパン屋さんより、ひとまわり小ぶりです。

レーズンの入ったパンと、ゴマサツマイモのパン

151220 (2)


ふんわりを膨らんだパンじゃないのは、米粉だからかな?

イートインコーナーもあります。

関連記事

 食 スイーツ/パン

0 Comments

Leave a comment