☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ヘルシーランチバイキング@野の葡萄 再訪

ヨガの帰り、姉から連絡があって、姪・甥っ子と一緒に出てきてるっていうんで、
一緒にランチしました。

パセーラ内にある

野の葡萄

野菜を中心としたメニューが時間無制限食べ放題です。

人気店なので、オープンと同時に満席&順番待ちになります。


ほうれん草のお浸しが、すごく美味しくて何度取りに行ったことか

野菜の歯ごたえを残しつつ、こうもキレイに茹でられるんですね!

野菜のテリーヌやゼリー寄せなんかも、家ではまず作らないので食べれて嬉しい

151220 (3)


二の膳

肉・魚はお料理の種類が少ないんですが、ココの野菜料理は美味しいので十分です。
このミニトマト美味しかった!

151220 (1)


カレーを少し食べたかったんだけど、お腹いっぱいで断念。

デザートは別腹なんで、ぜんざいまで食べましたが。

子供連れでもいいし、ご年配のグループもいらっしゃいましたね。

家族で街にでるならオススメのお店です。

ごちそうさまでした~


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment