☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

ランパスのプレミアムランチ@VEGE-PA(ベジパ)

ランパスのプレミアムランチ(1,080円)

土日でも利用可のお店に行ってきました。

サンモール地下にある

VEGE-PA(ベジパ)


一度ランチ訪問したことのあるお店でしたね。

 前回訪問


サラダ・パン・ドリンク・肉料理・パスタの1,575円セットが1000円となります。



ドリンクは自家製ビネガードリンクを選びました。


151219 (2)


お肉はチキンソテー
皮がパリっと焼いてあって、脂っぽくなく美味しかったです。

151219 (3)


151219 (4)


パスタは2種類から選べ、生パスタです。


私はアジとカブのパスタ

う~ん

見ての通りパサッパサなんですけど ソースっぽいのを全部吸っちゃった??
カブは殆どなくって、ヨレヨレの白菜と焼きアジの身をほぐした程度のアジ

151219 (5)


相棒はベーコンとトマトソースのほう
こちらはもう少し茹でてもらわないと、もっちりどころか中がパサパサ
生パスタのアルデンテって無いですよねぇ

151219 (6)

せっかく生パスタなのに、もったいない感が。

これならチキンをちょっと大きくしてもらって、パスタなしでランパス540円だといいのになぁ。
関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

