☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

ランパスで魚介風味のラーメン@やまね

ランパスで立町にある新しめのお店

やまね

住所:広島県広島市立町5-2 キャッスル立町 1F

こちら、担々麺でも人気のようですね!

ランパスでは2種類のラーメンから選べます。


私は、お店の名前がついた「やまねラーメン」

ご飯もついて、ランパス価格 540円

器も盛り方も


151218.jpg

魚介スープということで、ちょっと身構えてたんですが、

始めは魚介の風味が広がるものの、まったくしつこくなく、

それに加えてとんこつ鶏ガラベースという色々なベースが混ざっているのに

重い味にならず、どんどん箸がすすみますよ

これ、美味しい!!


店内は外観から感じるより広く明るく清潔。

壁に向かって座る御ひとり様カウンターも長くとってあって、ひとりでも遠慮なく過ごせますよ。


他のメニューをみても、お値段が良心的ですし、お店の方の感じもイイです。

また行きたいですね!


ごちそうさまでした~


関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

