☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

食料調達!@コストコ 広島倉庫店

151216 (2)コストコ行ってきました。

平日なので買い物しやすいですね~

牛肉とか

151216 (5)


ローストポークや煮豚用の豚ロース塊とか

151216 (7)


今回初めて買った手作りウインナー
ハーブ入りで大容量!すこい肉!って味がして美味しいです。
小分けにして冷凍しました。

151216 (6)


リピの巻きずし。
他のお寿司買おうと思いつつ、またこれ買っちゃった。


151216 (4)


ダシダも大容量パック購入。しばらく買わなくていいね。
右は、人気商品プルコギのタレでもおなじみ
ビビゴの甘辛チキンソース

韓国のヤンニョムチキンが手軽にできますね。

151216 (3)


こちらも初めて買ったゴルゴンゾーラ

フレーク状になってるから使いやすいですね。

151216 (2)

塩加減がちょうどよくって、味見のつもりがパクパク食べちゃいます。
バゲットに乗せて焼いても美味しいし、パスタやリゾットなど、
好きな人は何にでもゴルゴンゾーラですね

151216 (1)


スーパーにもほぼ毎日行くので、冷凍庫がパンパンです

頑張って料理しなくちゃですね


関連記事

 食 その他

- 0 Comments

Leave a comment

