☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

今年話題だったスイーツ@世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

151211 (5)話題になってしばらく経ちましたが・・・

遅ればせながら、お得クーポンを使って

テレビ、雑誌などで多く取り上げられたお店に行ってきました。


世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

住所:広島県広島市中区本通り1-18


もうさすがに行列はないですね。呼び込みをしている状況です。


サクサクの温かいメロンパンにアイスをたっぷり

アイスは無料で増量OKというサービス

アイスだけでもかなりの量ですよ!

151211 (5)

なかなか食べるのが難しいですね

スプーンほしいです。


話題性っていう点ではいいんでしょうけど、

メロンパンもアイスも特別こだわった素材という感じもないので

普通+普通=普通 で、より食べにくくなったみたいな


でもお腹いっぱいにはなりますね。


先日宮島に行ったとき、そちらのお店は、いまだすごい行列でした。

一度食べてみるといいかなって思います。


関連記事

 食 スイーツ/パン

0 Comments

Leave a comment