☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

コクのある辛さ!タンタン麺@おどるタンタン麺

151211 (1)ネイルにいった後、相棒と待ち合わせしてご飯しようと思ったんですが、

何件か行ったけど、この時期に予約なしで入れるお店がなくってねぇ

諦めて、麺食べて帰ることにしました。

お得クーポン買ってるの思い出して


おどるタンタン麺

新天地公園のすぐ横です。


151211 (4)


麺が平麺か細麺か選べます。


私はタンタン麺

海老が香ばしく炒めてあって

辛過ぎないけど、コクのあるスープ

めちゃ美味しい


151211 (1)



相棒は、汁なし担々麺の大盛(クーポンで大盛かプラスご飯か選べた)の細麺

深みのある辛さがいいですね!じんわりきます


151211 (2)

あ、相棒が温泉卵トッピングしたら、カルボナーラみたいに濃くなってたわ。
ない方が食べやすいかも。

151211 (3)


注文してから出てくるまで、普通のお店よりも時間がかかった気がしたんですが、

この丁寧な仕事ふりで納得です。

単に辛いだけじゃないし、汁なしの方も、山椒たっぷりのお店が多い中で、

ここは山椒の辛さではないので食べやすく美味しいです。



お店の方は若い方が2人でしたが、丁寧な接客&適度なノリがあって良かったです。

遅い時間だと、やはり満席なんだとか。


帰宅後、まだクーポンでてたので、追加で購入しました。

またクーポンでとなりますが、お邪魔しますね。

ごちそうさまでした!

関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

