☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

オススメ!本当のワンコインランチ@味彩 世羅 一(はじめ)

151210 (4)最近、新店ランチがあまりないので、どうしてもランパスになっちゃってましたが。

前日、別のお店に行く途中に、新店見つけたので早速行ってきました。


味彩 世羅 一(はじめ)

ヤマダ電機や三越裏の胡通りの端っこのビル2階です。

看板見てお値段にビックリでしょ?


151210.jpg


定食はごはん、汁物、おかわりOK

食後のドリンクまでついて、しかも税込み

こりゃ行かなきゃ!!!

店内はシンプルな感じで、洋風な居酒屋って感じかな。



1日10食限定のワンコイン定食にしました。

すべてのメニューにプラス100円でミニお刺身がつけられるってことで、こちらも追加。


100円だからって思ったら・・・

こんなちゃんとしたの出てきて、またビックリ

見てのとおり活きも抜群です。

151210 (2)


定食の中身。スープは日によって違うようで、この日はカレースープ。
味噌汁とかじゃないんだね~手作りで具もしっかりはいってました。

ご飯が美味しくておかわりしたかったけど、この日は時間なくって
次回はおかわりしたい

151210 (3)


もちろん揚げたてのチキンカツ。
衣は厚すぎず、カリっとして油っこさゼロです。美味しい!

151210 (4)


お会計は、定食500円と刺身100円で、ぴったり600円

定食だけだと、ランパス(540円)より安いよね!驚異的!

お刺身もさぁ、このご時世コーヒーでもプラス150円はするってのに100円でいいんですか?


お店の方もやんわりな感じで雰囲気いいし、他の定食も食べたいし、また行きます。


外のボードの裏に夜のメニューもあったので。幅広いお料理がありそうですね。

151210 (5) 


ごちそうさまでした!


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment