☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

古民家な造りのダイニング@Sushi & Wine Dining TENTO(テント)

151204 (10)めずらしく多めの人数で早めの忘年会してきました。


Sushi & Wine Dining TENTO(テント)

住所:広島県広島市中区中町1-19


2階が広くて個室がいっぱい!
古民家を改装したような天井が高い造りで、
通されたお部屋は畳にテーブルと脚付の座椅子という面白いお部屋でした

この日は、飲み放題つきのコース

ドリンクはテーブルのタッチパネルで注文です。

8人だったので、4名ずつの大皿でした。


前菜
テーブルにセッティングされていました。
どれも和と洋を合わせたような味

151204 (6)


刺盛り
冷えが微妙でしたが 量は結構たっぷり!
太刀魚大好き

151204 (4)


サラダ
大きなお皿で嬉しい!

151204 (5)


天ぷら出てくるって珍しくない?
カボチャ、ししとう、イカ
サックリ上がって、冷めても美味しかったです。

151204 (7)


チキンソテー
これも和風と中華の間っぽい味で、いくらでも食べれそう!

151204 (8)


牡蠣グラタン
わたくし牡蠣がダメなんで身は食べず、ソースをちょっと味見

151204 (9)


ご飯ものはお寿司
このストーン皿ほしいな

151204 (10)


デザートは
ちょっと雑になってw
大きさもバラバラカットの平凡なチーズケーキ。

151204 (3)



お料理は普通に美味しかったですよ。

ドリンクは女性向きのものが主流ですが、種類はあります。


お店の造りが面白い空間だったし、
お手洗いもね、ちょっと入口が分かりづらかったりと楽しかったです。
あ、お手洗いはキレイで男女別で安心ですよ

使いやすいお店だと思います。


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment