☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ランパスで豚ハンバーグセット@MORe;4-12 (モアコロン)

151130 (5)
前回のランパスは頂きものってこともあったので、
ほとんど使わなかったんですが、今回は発売日に買ってみました。

151128 (1)


いつも買っている人に言わせると、毎回ボリュームダウンってことなんですが、
まぁ数回行けば元が取れるかなって思うしね。


さっそく並木通りのお店へ行ってきました。

MORe;4-12 (モアコロン


住所:広島広島市中区三川町4-12 ヤナギビル4F

店名の4-12は番地なんですね。


151130 (1)


店内は木がベースで温もりがあって可愛い仕上がり。女子好みだね。

151130 (3)

メニュー
151130 (2)


ランパスは、ハンバーグセット(パン、サラダ、ドリンク付き) 540円

食器もウッディなんですね!

151130 (4)


野菜たっぷりだったのでメインも期待!

だったんですが

良い香りに包まれて出てきたハンバーグが・・・ 


151130 (5)


まさかのミニチュアサイズ


このハンバーグの特徴はは豚肉100%なんですって。

豚肉のプリっと感があって、デミグラスソースのお味も美味しかったんですよね。

だからもう少し食べたかったなぁ


メニュー見ると、通常は組み合わせるようになっていて、

通常値段でいくと、ハンバーグだけで600円なんですけどね


やはり、ランパス用の値段相応になっちゃったのかな?

美味しかっただけに残念。


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment