☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

東京ホテル「マイステイズ浜松町」

東京で泊まったホテル

マイステイズ浜松町

 ホテル詳細

帰って寝るだけなので
国立競技場と空港へ乗り換え無しで行ける場所を選びました。
利便性バッチリのビジネスホテルです
暑い中歩き回りたくないもんね。

昨年オープンしたばかりだから綺麗!

コンパクトなビジネスだけどフロントは大きなホテルより丁寧で良かったです
最近のビジネスホテルは女性に優しいので、
1階にクレンジング~乳液などアメニティが一通り自由に取れるようになっています。

部屋は黒を基調としています。
加湿機能付空気清浄機なんかも置いてあったり。
低反発マットのオリジナルベッドを全室に採用。10090403.jpg 

インターネット接続無料。
ipodなど携帯プレーヤーを繋げるスピーカーがあったりと機能的。
バスルームはこんな感じ。
10090402.jpg10090404.jpg


かなりオススメ!
とっても快適です
また利用したいホテルですね。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment