☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

女子会向けの食べ飲み放題@ナカノターナーズ

151123 (31)お得クーポンで行ってきました。

国際ホテル向かいのお店

ナカノターナーズ

住所:広島県広島市中区本通4-1

 ランチ訪問レポ


鉄板のお店ですが、メニュー自体は鉄板料理以外もあるので使いやすいですね!



久しぶりの飲み食べなので、食べれるかな??と思ったけど

心配無用でした 脅威の胃袋



ドリンクメニューは種類豊富
飲み放題なのにボトルもあるんですよ!ってことは、1本飲まないと次を注文できないってことですね。

151123 (10) 151123 (11)


美味しいか分からないけど、ボトルで泡注文
泡をいつまでも飲むってのもねぇ・・・他の飲みたいから、相棒と2人でほぼガブ飲み

151123 (9)


数が多いので、サムネイルでアップしますね。

必ずサラダとポテトが出てきます。

151123 (12) 151123 (13)

後は自由に注文です。メニュー

151123 (29) 151123 (30)


お料理はステーキ系以外は、1.2人前くらいの量なので、
少人数でもいろいろ食べれていいですねって・・・今回も食べ過ぎやろー!!
クオリティはメニュー写真よりチョイ下ってとこでしょうか。

残念なことに、名物のハンバーグが品切れ、ピザが品切れ


牛モツアラビアータ、バーニャカウダ

151123 (14) 151123 (15)


チーズ三種盛合わせ、赤身ステーキ(ハーフ)

モツァレラ、クリームチーズ、カマンベールの3種かぁ・・・
ステーキは赤身なのでいくらでも食べれそう

151123 (16) 151123 (17)

ブルーチーズのオイル漬け、厳選3種のソーセージ盛り合わせ

ソーセージは厳選って感じは特に・・・

151123 (18) 151123 (19)

エビときのこのアヒージョ、豚しゃぶサラダとアボカドの生春巻き

どちらも作りが荒いw

151123 (20) 151123 (21)

ベーコンとほうれん草のクリームパスタ、とろーりチーズの焼きポテトサラダ

結局このポテトサラダが一番美味しかった。

151123 (22) 151123 (23)

燻製ナッツ、山芋ステーキ

盛り付けがほぼすべてお皿の中心に来てないんよ。まぁいいですけどね食べ放なんで。

151123 (24) 151123 (25)


カマンベールのつぶし焼きハチミツがけ、熟成ビーフステーキ

カマンベールって焼くと美味しいよね。

151123 (26) 151123 (27)

問題がこの熟成ビーフ。これは熟成ってより腐ってるんじゃ??
単に管理されずに日の経ったような臭みの出たお肉です。

私は口に入れた瞬間、臭くて飲みこむどころか吐き出した代物。
相棒がたくさん口に入れてトイレに駆け込み、処理しました
お腹痛くならなかったから私たちの味覚がおかしいんかな?


海老とブロッコリーのチリマヨ炒め、赤身ステーキ(ハーフ)

熟成肉の口直しに赤身ステーキを注文する私たちって

151123 (28) 151123 (31)

ガーリックライス、ジェラート

151123 (32) 151123 (33)

パンケーキ

151123 (34)



鉄板だとコンロより沢山一度に調理できるからか、料理は結構早く出てきますよ。
どうしても食べ放題的な雑さはありますが、素材とか盛り付けとか繊細な味にこだわらなければ、
満足範囲の食べ飲み放題だと思います。
熟成肉どうしたんだろ??って感じでしたが。

2階以上が面白い造りで、女性が好きそうなインテリア。
お料理メニューも女性が好きそうなので、お客さんもやはり女性がほとんどでした。

沢山いただきました。ごちそうさまでした!

関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment