☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

食料調達!@コストコ 広島倉庫店

151123 (3)
コストコ行きました。

いつものように肉系は牛薄切りと豚肩ロース。大容量

151123 (7) 151123 (1)

これもほぼ毎回買ってる定塩銀鮭切身

151123 (6)

そして、冷凍生エビ 中ぐらいのサイズね

151123 (2)

試食やってたので買ってみたチキンナゲット。タイ産
特別美味しいってわけじゃないけど、マックのナゲットと比べると(そのくらいしか食べたことないから)
味付けは薄目で、お肉感がありますね。

151123 (5)

クレイジーソルトとオーガニックドレッシング(レモンジンジャーセサミ)
ドレッシングは前から気になってたんだけど、今回レジ前で安くなってたので購入
レモンとショウガでアジアンと洋風の間って味。
クレイジーソルトは久々に購入。これ買うと何にでもコレ使っちゃうからなぁ
手抜き?いや、主婦の味方

151123 (4)

これもリピのキヌア。大容量で助かるね。
さらにスーパーフードのひとつのヘンプシード
大麻草の種・・・って書くと危なそうですが。大麻は葉と穂以外に麻薬成分はないのでダイジョブです!
シードは細かく砕いてあるので、植えて育てることもできないし

気になってたけど高くて買わなかったのに、コストコで大容量!お得に売ってた!
チアシードなんかより、そのままナッツっぽい硬さなので、サラダなどにかけます。
こちらもチア同様オメガ3なんかも豊富。


151123 (3)

あ!ムートンブーツ入荷してましたね。
UGGはなかったけど、emuはあったかな。
UGGがあれば、安いらしいので買いたいな。

今回はヘンプシードが一番の収穫です

関連記事

 食 その他

- 0 Comments

Leave a comment

