☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ひろしまラーメンスタジアム2015 行ってきました☆

151119.jpg
第一弾はいつの間にか終わってましたが

第二弾が始まったので行ってみました

もともとラーメンに詳しくないので、どこが美味しいのか分からないまま

程よく並んでるお店へ


麺家いろは

富山ブラックラーメン


151119.jpg


スープが黒いので、味が苦手な濃さだったら嫌だなって思ってたんですが、

黒醤油だからって、しょうゆの味や塩分が強いわけではなく、

魚介の香りがしつつも、澄んだ味という、私でもスープが飲める美味しさでした

広島にはない味だね

ごちそうさまでした!


他のお店のも色々食べてみたいな~
関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment