☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

鉄板焼きのコース@8兵衛 (ハチベエ)

151115 (4)
お得クーポンで行ってきました。
今年3月にオープンした鉄板焼き屋さんへ

8兵衛 (ハチベエ)

住所:広島県広島市中区西平塚町10-1 第2中本ビル 102


薬研堀の八昌の列を横目にさらに奥にすすみます。
ってことで、周りのお店は飲食店というより風俗店だったりストリップ劇場だったり

さて、店内は普通のお好み焼き屋さんくらいの広さ。
もちろん鉄板カウンターがメインのお店です。


飲み放題つきのコースをいただきました。


サラダ

151115 (3)


牛上タン(2人分)
厚切りの牛タンは表面カリッと、中はジューシーで程よい歯ごたえ。
食べ応えある!美味しい!

151115 (4)


のどぐろ一夜干し
思ってたより小さくて、子供サイズですが、高級魚を鉄板屋で食べられるなんて。
白身だけど、旨みたっぷりでした!

151115 (5)


国産牛肩ロースステーキ
またまたお肉です。1人前でこの量なのでたっぷりですね。

151115 (6)


この時点で私はかなりお腹いっぱいですが、

お好み焼きそば肉玉
太めの千切りキャベツだから、甘味も感じられます。
写真だとわかりづらいんですが、キャベツの量が通常の3倍くらいあるんですよ
サービスはいいんですが、キャベツ多すぎて途中からキャベツ炒め食べてる気分に・・・
やはりお好み焼きはバランス重要ですね~

151115 (7)

アイス

151115 (1)


鉄板焼き屋さんのような活気はないですが、お料理は美味しかったですし、
活気がない方が私にはちょうどよかったです

ごちそうさまでした!


関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment