☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

江田島産地直送の鮮度抜群な魚介@七宝丸。 (SHIPPOUMARU)

151111 (9)
お友達と2人で新鮮なお魚が食べられると人気のお店に行ってきました。

電車通りからもすぐの場所にある

151111 (6)


七宝丸。 (SHIPPOUMARU)

住所:広島県広島市中区大手町2-7-30 FUKA紙屋町 2F


お通し

151111 (7)


トマトのクリームチーズのバジルオイル

151111 (8)


おまかせ四種盛り(サザエ入り)


151111 (9)


お店の方に「ちょっと多く入れときました」って言われ・・・

サザエ、タコ、ヒラメ、スズキ炙り、イカ、太刀魚炙り、エンガワ

四種じゃなくて七種も入ってるやん
しかもお家じゃ普段食べないお魚たち

サザエの盛り具合が

ヒラメも大きくて厚みのある身でした
大きなヒラメだったんでしょうね。エンガワも大きく柔らかさも歯ごたえもありますよ!!

スズキと太刀魚は炙り加減がちょうどよくて

サザエやヒラメがこの量入って

1480円!!スゴーイ!!


貝柱の天ぷら

151111 (10)


ごぼうの天ぷら

151111 (11)


牛スジの煮込み
小鉢程度かと思ったら、結構な量出てきた!
こんにゃくにまで味が浸みていて、でも濃すぎないんですよ。
これもマストですね!

151111 (12)


お料理はほとんど500円~700円ほど。

もちろん鮮度抜群ですし、街中にあるのにCPも素晴らしい!

残念ながら私が牡蠣食べられないので、注文しなかったのですが、
江田島直送の牡蠣、このお店なら間違いないと思われ。

鯛釜めしも食べたいし、また行きたいお店です。

ごちそうさまでした


関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

