☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ラパン (Boulangerie LAPAIN)@広島三越

東広島で人気の行きたかったパン屋さんが、
三越の日替わりパンコーナーに毎週来ていると気づきまして

行ってきました!

ラパン (Boulangerie LAPAIN)

住所:広島県東広島市西条町寺家7136-6

 お店情報

 がないもんで、気になってたけど、これまで行けなかったんだよね。

「パン職人であるフランス人のご主人と日本人の奥様が2人で始められたお店」だそうです。



出張販売なのに、パンの種類が豊富

どれも丁寧な作りだし、とっても美味しそう!

お値段も良心的で、つい沢山買っちゃった


あんバターのフランスパンはベーシックなものと、新発売の抹茶生地のものあり。
牛スジカレーは、具は入ってないけど、スパイシーでコクもあるカレーの味が美味しい!
他には、クルミ、キノコシチューのパンなど。

151105 (2)


スイートポテト入りパンのサツマイモは皮つきのままゴロっと入っていました!
右は、つい買ってしまうクイニーアマン

151105 (3)

バゲット

151105 (1)

また木曜日になったら買いに行こうかな


関連記事

 食 スイーツ/パン

0 Comments

Leave a comment