☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

創作和食スペイン料理@ジャバル・ナカタケ (Jabar Nakatake) 再訪

再び、お得クーポンで行ってきました。

ジャバル・ナカタケ (Jabar Nakatake)


住所:広島県広島市中区堀川町1-32 コニービル 2F

 前回訪問


シーザーサラダ
野菜たっぷりはうれしいですね!

151104 (2)

カナッペ
生ハムともう一つはポテトサラダ。どちらもたっぷり乗っています。

151104 (3)

キッシュ
今回は一人1つ。
キッシュというより茶碗蒸しに近い味&食感。具はキノコがたっぷりでした。

151104 (4)

ピザ
スペイン風ピザ「コカ」っておっしゃった気がするんですが、チーズもたっぷりでしたし、
生地も薄かったのでクリスピーピザの方がちかいかも。美味しかった!

151104 (5)

自家製ゴマ豆腐
お出汁との相性◎

151104 (6)


イベリコ豚
今回はなんだか油っぽい焼き上がりでチョイ残念。
下にはきんぴらごぼう。歯ごたえがなくて

151104 (7)


五島うどん
上には海苔

151104 (8)

151104 (9)

シフォンケーキ

151104 (1)


満腹で~す。

変わらず濃い内容でしたが、前回の方が丁寧な仕上がりだったなぁ。

それでもかなりお得なコースでしたね。


ごちそうさまでした


関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment