☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

2980円食べ飲み放題@PULL UP プーノ

10083112.jpg相棒が誕生日だったので、軽く食べに行こうかと。
結局、軽くどころじゃなくいつものように沢山食べたんですけど
いや~最近食べ飲み放題から抜け出せないね

PULL UP プーノ

住所:広島県広島市中区大手町2-11-23 2F

お店情報

完全にイタリアンなお店を想像してたんですが、
店内はもっと軽い感じの、南国っぽさもある気楽な雰囲気です。

想像と違ったので「ちょっとハズレたかな?」って思ったんですが、
料理がどれも美味しくて




オリジナルの「プーノサラダ」だったかな?
ドレッシングが選べました。えびせんが美味しい!
10083101.jpg 

ポテトサラダがこんな感じ。
上にチーズが乗せてありバーナーで焼き目がつけてありました!
10083102.jpg 

鶏の唐揚。私には少し味が濃すぎるかな~なんだけど
でもとってもジューシーで美味しかったです。
10083103.jpg 

牛タンのたたき。こんなにドッサリくるとは!!
10083104.jpg 

チーズ盛り合わせ
10083105.jpg 

ピザ!手作りっぽくて薄い生地がパリパリで美味しい!
10083106.jpg 

タコのトマト煮頼んだら、こんなに豪華だった!
トマトとオリーブオイルで煮てある感じ。パンに乗せて食べます。
10083107.jpg 

チーズフォンデュ。
具も色々入ってました。ポテトが顔型なんだね。
チーズもたっぷり入ってて、パンはお替り自由です。
10083108.jpg 

めんたいクリームパスタ。食べられるか心配だったけど、
あっさり完食
10083109.jpg 

ハンバーグがコーンスープに入ってます。
めずらしかったので注文してみたけど、ハンバーグ自体は出汁の元と化して
パサパサになってた・・・
10083110.jpg 

10083111.jpgいちお、誕生日なのでケーキサービスをお願いしました。
おもいっきり小さいケーキ2切れでしたが・・・
そこはサービスなんでね

お店の方が薄っすら電気を暗くして、
音楽をかけて、ケーキを運んできてくれ、
おめでとう!やってくれました

食べ飲み放題なのに予想以上に美味しくて、
ちゃんと作ってあって満足です
ドリンクの種類も多いと思います。

まぁこんなに食べれば満足だわね
飲みものもソフトドリンク入れて5杯は飲んだし。

相棒の誕生日だったのに、私はタダ食いだしね

このお店、また行こうと思います

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 夜ご飯

 食べ放題

0 Comments

Leave a comment