☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

久々に変えたファンデ&マスカラ☆

しばらく韓国コスメのBB系か外資系ファンデを使っていたのですが、

なくなったので普通に日本のファンデを購入しました。


ちょこちょことお試しして、コフレドールと迷ったんですが、

コフレドールはどうも「塗ってます」的な仕上がりに感じるので、プリマヴィスタにしました。

ケースが私好みで可愛かったってのもありますが

標準色を買おうと思ったけど、タッチアップしてもらってベージュオークル03に。

オークルより黄味よりですが、赤みを消してくれるので、色ムラが整って均一に見えます。


151017 (1)


あわせて、激売れの皮脂崩れ防止下地も購入

1週間使ってみましたが、皮脂崩れ防止下地については、この季節は乾燥するかなと。

私の場合は混合なので、皮脂部分はOKだけど、小鼻の淵や頬は乾燥して粉っぽくなりました

この下地は来年春くらいまで冬眠させておこう・・・


もう一点はDASODAマスカラ

色々あるけど、ここ何年かこのシリーズ使ってます。

いつもは赤キャップのボリュームタイプだけど、今回はメガロングタイプ

151026 (1)

滲みにくいは当然のこと、お湯でオフできて繊維入り。

ブラシの毛の長さもちょうどよく塗りやすかったです。

ボリュームも適度にでますよ

関連記事

 美 コスメ

0 Comments

Leave a comment