☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

鮮度抜群お魚食べたくなったらココ@わか菜


先日ランチ訪問の時に予約したお店に行ってきました。


夜おじゃまするのは初めてです

わか菜

住所:広島県広島市中区八丁堀8-5 大野木ビル 1F

 ランチ訪問


お通し

151030 (5)


白身ウニ巻き刺
これ絶対食べたかった!ウニを白身で巻くなんて、大好物+大好物の発想
口に入れるとプリッとした新鮮な白身からウニの甘味がにゅるっと

151030 (6)


刺身3種盛
本日のお刺身はヒラメ、カンパチ、イカ
見てください!このキレイなお刺身

151030 (7)


豆腐サラダ

151030 (8)


小いわしの天ぷら
身のふんわりと骨の歯ごたえがいい!量もしっかり。

151030 (9)


エビと豆腐の揚げ出し
盛り付けも器もキレイですね!素材がいいのはもちろん、
お出しは濃過ぎず、とっても美味しかったです!

151030 (10)

若鶏の竜田あげ
こちらは普通に注文したんですが、材料の数が足りなかったのか、
サービスですってありがとうございました!

151030 (11)


カキフライ
私はたべられないんですが、食べた方は美味しい!って

151030 (1)




女子会だったので、おしゃべりしてたら、すぐ閉店時間になっちゃいました

お魚の鮮度、おいしさにビックリです。
お魚食べたくなったら、ここに来ます!

お値段も良心的で、丁寧な調理が感じられるお料理です。

他にも気になるメニューもあるし、居心地いいし、ランチも夜もまた来ます。

ごちそうさまでした

関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment