☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ランパス食べ放題ランチ@ラ・ステラ

ランパスをいただいたので、使ってみました

La Stella ラ・ステラ


住所:広島県広島市中区紙屋町1-6-9 星ビル1F

 過去の訪問

前行ったのは2011年なので 久しぶりですね。

選べるパスタと前菜などは食べ放題ってのは変わってないようですが、

ランパスの人は前菜が取れるのは1回のみ。しかも小皿でした

金額考えたらドリンクもついてるし、十分ですけどね。

平日昼でランパスの方が多いということもあり、みなさん小皿に沢山乗せるべく頑張っていました

わたくしもパズルのように組み合わせ御覧のとおり。

スープカップはスープじゃなくてもいいらしいので、サラダ入れに

151028 (2)


パスタは4種類くらいから選べます。

151028 (1)


小皿にてんこ盛りにしているつわものもいましたが、

パスタもあるし揚げ物が多いので、私がとった量でもお腹いっぱいとなりました。

ランパスで540円。

一人の方も多く、ランチにイイと思います


ごちそうさまでした!


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment