☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

映画『縞模様のパジャマの少年』

ファミマでTSUTAYAのレンタル無料が当たったので
DVD借りにいきました。

適当に借りたんですが、
久しぶりに後味がすご~く悪い映画を見ました。

でも納得いかない結末ではなく、
色んな事を考えさせられる、余韻の残る映画です。

久しぶりに心に響く映画でした

 オフィシャルサイト

『第二次世界大戦下、ナチス将校の父と家族がベルリンの郊外へ引っ越す。8歳の少年ブルーノは、入ることを禁止されている裏庭の森の奥を冒険する。そこには鉄条網で覆われた場所が。何も知らないブルーのは鉄条網の中にいる縞模様のパジャマを着た少年シュムエルと仲良くなる。』

次第に緊張感の高まる状況の中で、幸せな家庭が徐々に崩壊・・・

そんな中でも純粋に友達になった2人の少年。

しかし、その純粋さが引き起こした超衝撃的な結末!!

結末に向かい、急速に早くなるテンポが一段と緊迫感をあおります

これまでのホロコースト映画とは違い
ストレートな残虐なシーンは無いのに、それ以上のインパクト!

是非見てください
予告編です
 



参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 
関連記事

 映画

0 Comments

Leave a comment