☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

川辺でピクニック

151025 (2)
天気がよく暖かかったので、近所でピクニック

暖かいので鳥が2羽そろって羽を干してますよ!可愛い!

カラスではないなぁ・・・サギかな?

151025 (3)

ピクニックといっても日向ぼっこ程度で短時間しかいませんが

一応ワインと食べ物少し。

前日に作った鶏レバーと人参や玉ねぎで作ったミートソースっぽいものを持参

パンタスティックで購入したパンをスライスして

151025 (5)

乗っけて食べます。緑はズッキーニ

151025 (1)


きなこも参加

さすがにカゴから出せないですが、日光浴しながら外の風を感じてました

151025 (2)


これから一気に寒くなるだろうから、外でのんびりはこれが今年最後かな~

関連記事

 おでかけ

2 Comments

ai  

うらやましい!

きなこちゃんとピクニック、楽しそう~
たまに日光浴するのも大事ですもんね。
小鳥と外出、難しいと思ってたけど、キャリーにおとなしく入ってくれたら、アウトドアも一緒に楽しめますね♪

2015/11/01 (Sun) 14:16 | REPLY |   

Hiro  

☆aiさんへ☆

こんばんは!

インコにも日光浴必要ですもんね☆
時々ベランダには出すんですが、緑が近くにあるところに連れて行ってあげたかったんですよ。
単なる人間の自己満足かもですが(笑)

幸いキャリーには慣れてくれたので、ちょこっとお出かけはできそうです(*゚▽゚)ノ

2015/11/01 (Sun) 19:12 | REPLY |   

Leave a comment