☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

パンタスティック店頭販売へ@広島パルコ

広島パルコで開催中のパンタスティック

土日は店頭でも販売があります。

11時より販売だったので、少し前に行ったら、もう販売始めてた



今回は、前から行こうと思ってた五日市のパン屋さん

トネリコ


小さいなキューブ型の角食が人気

151024 (8)


白島に今年9月末オープンした

ちいさな森のブーランジェリー noix(ノワ)



151024 (5)


このパン、見た目ハードっぽいんですが、表面はツルツル、中はキメが細かくやんわりで
とても美味しかった!
近いのでまた買いにいきた~い!

151024 (1)



こちらも気になりつつ、なかなか行けなかった尾道のパン屋さん

パン屋航路

こちらのテーブルには12:45から販売予定の紙が・・・

いったんお昼食べに行って戻ってきたら、行列!!!

すでに10人近く並んでたので、急いで並びました。

お店の方は急いでオープン準備。

その後もどんどん列は伸び、おそらく最後尾の方は買えないだろーなと。


購入したのはこちら。

春菊のクロックムッシュ、クイニーアマン、サンライズ、ベーグル3種
古代麦のパン


いろいろなパン屋さんのパンを食べますし、美味しいお店多いんですが、

久しぶりに食べて「これは!!」って思いました

151024 (6)

151024 (7)


どれも他とは違うと感じるおいしさです

食べきれないので、ベーグルはいったん冷凍して解凍したものを食べたんですが、

それでも抜群に美味しかったです。

尾道のお店も早い時間に売り切れてしまうそうで 

パンタスティック参加もこの1回のみ。また食べたいし、イベントに来てほしいお店です。



広島って美味しいパン屋さん沢山だな~って、改めて思いました!

また他の日に行ってみよっと



関連記事

 食 スイーツ/パン

- 0 Comments

Leave a comment

