☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

お手頃な寿司ランチ@たんこぶ

ランチすべく並木通りをウロウロ。

行こうと思った新しい(だろう)お店のランチが1500円からで撃沈・・・

そこは土日にゆっくり行くとして


目についたお店に行きました。


たんこぶ

住所:広島県広島市中区三川町10-18


こんなに、にぎり沢山でこの値段でいいの?

味噌汁と食後のコーヒーまでついてるよ!

151022 (2)



151022 (1)

ランチはこの寿司ランチ2種類のみ。
にぎりの数が違うだけです。

つい多い方を選んでしまう私・・・

お味噌汁が超具だくさん!


151022 (3)



151022 (4)



たまたまタイミング悪かったのか

写真でわかるとおり、鯛のにぎり上部が全部皮目で硬かったりw

卵が端っこだったりしますが


ネタが分厚く、シャリも多いので、550円の方でもよかったくらいです。


お寿司屋さんのように気取ったお寿司ではないですが、

丁寧な手作りって感じでランチとして十分です。


食後のコーヒーはホットかアイス選べます。


151022 (5)



ちなみにお店は古くからある渋い感じですが、お手洗いはキレイで安心。

完全禁煙のお店です。

ごちそうさまでした!




関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment