☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

お得な日替わりランチ@紙屋町キッチン千  再訪

大好きな酢豚とあげだし豆腐なら行くしかないよね


151021 (2)


紙屋町キッチン千


住所:広島県広島市中区紙屋町1-2-22 広島トランヴェールビルディング B1F

 これまでの訪問


11時半過ぎに行ったんだけど、すでにほぼ満席でして 相席となりました。


数量限定の

日替わりランチ 880円

三元豚の酢豚&あげだし豆腐のきのこあん

ご飯は白米と美人玄米が選べます。
キャベツは料理まってる間に食べちゃったから写真なし。お替りOKです。
あ、写ってないけど漬物もついてますよ。


151021 (1)


酢豚のあんはわりと酸っぱかったけど、三元豚は大き目カットで美味しかった!

野菜もしっかり入ってて、歯ごたえもあり食べた感あったわ。

あげだし豆腐のあんにはカニの身が入ってて、これまた美味しかったです。


今回もお得感あったわ~


また行きます!ごちそうさまでした!


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment