☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

広島ランチ@袋町ワイン食堂 LE JYAN JYAN

10082401.jpg前を通って気になってたお店に行ってきました

袋町ワイン食堂
Le Jyan Jyan(ル ジャンジャン)


住所:広島県広島市中区袋町4-1袋町産業ビル2F
 お店情報

昨年秋にオープンしたお店。
「STICK SWEETS FACTORY(スティックスイーツファクトリー)の向かい側なんですが、どうやら同じ会社が経営しているようです。

写真でも分かるように面白い造りのお店です。
店内は壁面が窓になっているため明るく、
新しいお店なのにヨーロッパのレトロな感じもあって落ち着きます。
とっても好きなインテリアです

少し早く昼休みにして12時前に行ったのでまだ2組ほどでしたが、
12時になったとたん店内がほぼ満席に。
ネクタイ姿のサラリーマンも多いですね。

一番ベーシックな鉄板焼きハンバーグランチは780円
私はおろしハンバーグランチ850円
10082402.jpg 

相棒注文したチーズが乗ったバージョン 850円
10082403.jpg 

「鉄板焼き」なので鉄板に乗って出てくると思ったら
普通のお皿で驚きましたが
ハンバーグはしっかりと焼かれ、味もしっかり目についています。
美味しかったです。

ハンバーグ以外に唐揚とかミックスフライといったランチメニューもありました。
どのランチでもご飯お替りOKです。

参加中ですjumee☆arrow6R click
広島ブログ 

関連記事

 食 ランチ

2 Comments

emi  

はじめまして

Hiroさんはじめましてv-222

私もこのお店気になってました。ランチ美味しそうですが早く行かないと座れないかもですね。

今度いってみますv-271

2010/08/26 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Hiro  

★emiさんへ★

はじめまして!
ランチタイムになると一気に人が増え、
店員さんもバタバタして、なかなか声かけられない状態でしたので。
早目に行かれることをオススメしますよv-219

2010/08/29 (Sun) 22:03 | REPLY |   

Leave a comment