☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

久々に鉄板でお好み焼き@八昌 談

お得クーポンでおじゃましました

駅前ひろば内にある

八昌 談


住所:広島県広島市南区松原町10-1 広島フルフォーカスビル 6F

有名店ののれん分け店

広島在住だと、こういうお好み焼きがたくさん入ったビルに行くことも少ないですが、たまにはいいですねぇ。




今回は鉄板メニューとお好み焼き


牡蠣の鉄板焼き


151011 (4)


私は牡蠣がダメなんで、ホルモンに変えてもらいました。
プリプリで美味しい!あっという間に完食

151011 (5)


お好み焼きは、丁寧に作ってました。

キャベツもお肉もたっぷり乗っけてボリュームもあり

ネギたっぷりで卵は半熟ですし美味しいです。


151011 (1)


たっぷりカツオ粉の香りがしますね。

お店の方はみんな若い方でしたが、やんわりな感じでよかったです。

なんか久しぶりに鉄板で食べましたわ。

最近めっきりテイクアウトか宅配なんで。

やっぱ鉄板ですね~

ごちそうさまでした!
関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment