☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

フランスの地方料理@ワカノ (Wakano) 再訪

ずっと再訪したかったんですが、やっと行けました


ブラッスリー ワカノ

住所:広島県広島市中区胡町3-4 第2津田ビル B1F

 前回訪問



砂肝とクルミとバケットのサラダ

さっと作ってあるだけなのに、何でこんな美味しいんだろーね

151009 (7)


たっぷりチーズの入ったオムレツ

カタチが私が作ったオムレツみたいになってますが。
とろーりオムレツ

151009 (8)


鴨のロースト

付け合わせとともにボリューム満点!しっとりとちょうどよい焼き加減です

151009 (9)


ほうれん草と目玉焼きのガレット

焼き過ぎ・・・かな?パリパリのガレット
前回はすごく美味しかったのに。ガレットはやんわりしてなきゃね~ちょい残念

151009 (10)


デザート

大きな自家製パウンドケーキが2切れも!アイスも普通にデザート1個分くらい乗ってますよ!
イチジクも添えてあります。

151009 (1)


お腹いっぱいです!

お店の方も感じよく、お値段も良心的。

ガレットが本来の美味しさじゃなかったのが残念でしたが、また次も来たいと思いました。

ごちそうさまでした!

関連記事

 食 夜ご飯

- 0 Comments

Leave a comment

