☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

きなこ お喋りはじめました!

きなこがお喋りするようになりました

ゴニョゴニョと練習を重ね


「きなちゃん、おはよう」


「きなちゃん」のところは、「きーちゃん」になったり「きなこ」になったり

いろんな呼び方してるのも、ちゃんと聞いていたんだなと


あぁ~いとおしい



そんなきなこのお気に入りポーズ


きなこの開き


脚ってビックリするほど真反対むくよね


151007 (2)




開きポーズの後は、頭をゴシゴシ

目が取れるんじゃないかってくらい、こすり付けてるからね~


151007 (1)


関連記事

 インコ

2 Comments

ai  

アクロバティック!

きなこちゃん、すごい体勢!
そのポジションまでどうやって至ったのか、見てみたい(^_^)
おしゃべりするようになったんですね~
おしゃべり教えてると、もっとしゃべって!って唇つついたりしませんか? 真剣に学習してるインコちゃんもかわいいですよね(^_^)

2015/10/09 (Fri) 21:39 | REPLY |   

Hiro  

☆aiさんへ☆

こんばんは!

カゴ登る音がしてるなって思ってたら、
いつの間にかこのポーズになってるんですよね(笑)

ジーッと聞いている姿がまた可愛いんですよね。
言うのやめると、唇つついてきますよね♡

aiさんも飼われてただけあって、さすが詳しいですね!

ゴニョゴニョ練習する姿をみていると、
聞いてて自分も言ってみたいと思ったのかな?とか
本能だからそういう思考はないかもですが、いとおしくなります。

ほんとインコは動作の一つ一つすべてに癒されます。

2015/10/12 (Mon) 00:59 | REPLY |   

Leave a comment