☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ブッフェランチと温泉プラン@グランドプリンスホテル広島

中国新聞にランチブッフェと温泉がセットになったプランが載っていたので行ってきました

ホテル内レストラン3か所より選択

温泉+ランチブッフェ 3,550円

1階のポルトにしました。

周りは海なので1階でも眺めは問題なし

お料理は元からブッフェレストランってこともあって、一般的なホテルのブッフェ料理といったところ。

151005 (3)

季節の食材、栗や南瓜を使った料理が多かったです。

151005 (4)

左の小さいスムージーは曜日限定で女性にサービスされるもの

151005 (5)

お店のブッフェでもホテルブッフェでも、必ずあるカレー。日本ならではだね。

151005 (6)

ケーキはこんな感じ。
アイスもあったけど、お腹いっぱいで食べれなかった~

151005 (1)

平日なのにお客さんが多くてほぼ満席。
料理も雰囲気も普通のブッフェでしたし、リーガのブッフェの方がやはりいろんな意味でいいですね。


さて、温泉。
展望風呂って高層階かと思ってたら、3階(男性2階)でした。
でも、これまた周りに何にもないので、十分、海が目の前のロケーションです。

外から見えないように柵があるんですが、湯船につかると残念なことに柵の細い隙間からしか景色が見えません
中から見えて、外からは見えない柵って無いもんでしょうかね

でも青空は見えるので、昼間からのんびり温泉、気持ちよかったです


関連記事

 食 ランチ

- 2 Comments

キャサリン  

あらー今回はクーポンではなかったのねっ!

プリンスさんのLUNCH&温泉、クーポンでも何回か出てたよん(^.^)b

私も利用してからあまりの良さに、ポルト4回、なだ万2回、後4回分も買ってるの(^m^)

中華にも行ってみよーかなと

ほんま、ブッフェもいいし、温泉もいいし(古くはなってるけどねー)今からの季節にはいいプランだよね(^皿^)


なだ万のもオススメなんで、またクーポン出たら行ってみてー(^ε^)-☆Chu!!

2015/10/07 (Wed) 10:24 | REPLY |   

Hiro  

☆キャサリンさんへ☆

あら~プリンスさんのお得クーポンも出たことあるんだねぇ。

今回はいつものクーポンではなかったけど、中国新聞に何百円くらいか割引あったかな。

そーいえば前、なだ万のランチ行ったのも新聞のクーポンかなんかでしたわ。

またお得クーポンでたら、中華に行ってみようかな(^^♪


露天風呂に日の入り時間書いてあったから、その時間に行ってみたいな☆彡

2015/10/07 (Wed) 22:34 | REPLY |   

Leave a comment

