☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

博多の駅ビルでもつ鍋ランチ@笑楽

ちょっと用あって博多に行ってきました

滞在半日ほどですけど

あんまり遠くに行けないんで、駅ビル内でランチ

広島と違ってオシャレで素敵でお店も沢山な駅ビルなんで、どこで食べるかも迷う迷う

滞在時間短いからこそ、お昼は博多っぽい食べ物にしよーと


もつ鍋 笑楽

住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ 10F

本店は中州にあります。


ここ、一番行列長かったかも。1時間待ったかな

行列なのも納得

もつ鍋ランチ 1100円
ご飯、サラダ、小鉢、辛子明太子付

安くない?

151004 (1)

これは2人前。味はしょうゆ、みそ、塩から選べ、みそにしました。

151004 (2)

プリプリで大き目のモツと、しっかり味だけど旨みたっぷりで甘味もあるスープ

美味し~い

一人でもOKだそうで、鍋なのにうれしいよね。

また食べたいな~



さて、余談ですが・・・
博多に行ったのは、とあるグループが20周年ってことで 

友達に誘われてマリンメッセまで。

151004 (5)


私と友達が騒いでたのがデビューから6~7年までの若さ溢れる初期まででして。

でも、今回はメモリアルイヤーなので久々の遠征
(広島来ないからね)

メンバー全員歳とって、別人のように落ち着いちゃったけど。
いまだ、ちゃんと踊れてて良かったと。

彼らの生存を確認して無事帰路についたのでした。


いつの時代でも必需品のペンライト

151004 (4)

いちおーお土産

バームスティックとめんべい

151004 (3)



関連記事

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

