☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

ホームパーティーっぽい?@ゴールデンジラフ (BAR Golden Giraffe)

お得クーポンでおじゃましました!

ゴールデンジラフ (BAR Golden Giraffe)


住所:広島県広島市中区流川町6-5 GAOビル 5F


150920 (1)

店内はアジアのようなアフリカのような南米のような装飾が。


料理(2人前)

お皿は木のお皿でそろえてあって可愛いですね。

カナッペ
ちょっと湿気気味

150920 (2)

ポテトサラダ
これ美味しかった!

150920 (3)

生春巻き

150920 (4)

フライドポテト
まんまですね。もうちょっとしっかり揚げてほしー

150920 (5)

ジャークチキン
お店の名物らしいですが、味が濃い。スパイシーというより塩辛い。
量的にさみしいかな。2人でもも肉1/2枚かぁ・・・

150920 (6)

タコライス
結構ご飯入ってた。ソースは手作りじゃなさそうなので、ご飯に乗せただけ。

150920 (7)

デザート
こちらは手作りでしょうね。

150920 (8)


飲み放題つきだったので、飲める人はいいかもです。
ドリンクは種類もあったし、なんか作り方が丁寧でした。

食事はつまむ程度の方に向いているかな。
学生のホームパーティーの料理のような

気楽な感じでいいかもしれまんせん。

関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment