☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

生姜焼き定食@紙屋町キッチン千  再訪

限定20食のお得なランチ

今回は予約して行きました。

紙屋町キッチン千


住所:広島県広島市中区紙屋町1-2-22 広島トランヴェールビルディング B1F

 これまでの訪問


カツのつもりで行ったら、まさかの生姜焼きでした!

日替わり定食 880円

でもこの生姜焼き、厚めに切った豚肉が本当に柔らかくて

味付けもほどよい濃さでご飯が進む美味しさでした!

150916.jpg

ご飯おかわりしたいくらいだったけど、お腹いっぱいで終了

ごちそうさまでした~


関連記事

 食 ランチ

0 Comments

Leave a comment