☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ハンバーグランチ@ナカノターナーズ

いつも気になってて一度も行ってないお店


ナカノターナーズ


住所:広島県広島市中区本通4-1


いつも人が多くて行かなかったってのもあるけど、

ランパスに掲載されていたことがあったような・・・
だから持っていない私は、なんか行ってなかったんだよね~


150911 (1)

小さいながらもテラス席もあってオープンな店内

手仕込みハンバーグランチ 700円(税抜き)

サラダとスープがついています。

150911 (2)


鉄板で丁寧に焼かれたハンバーグは、普通のひき肉ではなく、
粗みじん(もしくは細切れ)くらいのお肉をかためたもので、
食べ応えも十分でした!

目玉焼きがうれしい


150911 (3)


いつも1階は満席っぽかったので、これまで行かなかったんですが、
また行きたいと思います!

関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

