☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

シャレオでランチ@花あかり

時間がないのでシャレオ内で済ませようと

花あかり

シャレオ西通りの端っこ辺なんで、なめてたんですが

まさかの満席でした!

とはいえ、別の店に移動するのも・・・ってことで、そのまま待ちまして。

順番きて中に入ったら、普通に席が沢山空いてたっていう

沢山入れても料理が間に合わないから調整してたんかな?


鶏肉の黒酢あんかけ

黒酢あんがあったらつい注文してしまう私


150909.jpg


思ってた以上にボリュームがあって、食べきれないほどでした!

メニューが税抜きだったので(私の嫌いな税抜き表示ね)実際は900円台だったと思いますが

これならアリかなって思いました。

次ぎ来たらゆっくり食べたいな~

ごちそうさまでした!








関連記事

 食 ランチ

2 Comments

ゴールド  

確かに税抜表示は嫌い!
あと税抜価格を大きく表示して下に小さく税込価格にしてあるところも!
パッと見て大きい表示(税抜)の方が目に入ってその後税込を見ると
高い!やめたってなる。(笑)

2015/09/16 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Hiro  

☆ゴールドさんへ☆

はじめまして!こんばんは!
お返事おそくなりましたm(-_-)m

そーなんですよね。
なんなんでしょうか、あの騙された感は(笑)
すんごく小さく書いてあると「わざとじゃない?」って勘ぐってしまう私。

もう税抜き表示なんていらないって思うんですよね、飲食店に限らず。
表示してあったところで、どっちみち税込み分払うんだからねぇ。

2015/09/28 (Mon) 23:48 | REPLY |   

Leave a comment