☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト


 スポンサー広告

焼肉屋さんのボリュームカレー@焼きグセ。

日曜だけどランチやってるかな?って思いながら行ってみました。

wasabiさんの上にある、比較的新しいお店

焼きグセ。

住所:広島県広島市中区袋町6-4 EXAビル 1F

150906 (4)


焼肉ランチもお手頃であるんですが・・・

焼き肉屋のまかないカレー  700円

予想以上のボリューム!そして美味しそう!
お肉もたっぷり入っています。

150906 (2)


相棒は
大盛 850円

どのくらい大盛かっていうと・・・

並盛が決して小さいわけではありませんよ!

150906 (3)


お味は、スパイシーというよりも、本当にコクがあって日本人好み

お肉はいろいろな部位が入っていて、大きな塊がゴロゴロ


よくさ、お肉屋さのカレーっていうと「しっかり煮込んでお肉は溶けちゃいました」ってパターンだけど

溶け込みプラス食べる楽しみもある、こちらのカレー気に入りました

付け合わせがコールスローってのもね、私の好きな組み合わせです。

間違っても女性は大盛を注文しないように


また食べたいカレーです。



あんなにお腹いっぱいになったのに、ホットヨガ後の胃袋はおそろしい。

大盛食べて苦しがっている相棒を連れて、ミスドへ。

45周年の感謝祭中でほぼ108円でした。

久々にミスド内で食べたわ


150906 (1)


なんだかんだいって、定番は旨い!


夜は控えめにしよっと・・・


関連記事

 食 ランチ

- 0 Comments

Leave a comment

