☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

横川の人気串焼き屋さん@豚鳥(とんとり) 再訪

横川の人気店

豚鳥 横川店 (トントリ)


住所:広島県広島市西区横川町2-10-4 栗川Yビル 1F

 前回訪問



今回はおまかせの飲み放題つきコース 4,000円

小鉢2品、串5種になります。


モツ煮込み

150904 (2)

鳥皮ポン酢

150904 (3)

山盛りキャベツはもちろんおかわりOK!

150904 (4)


白肝
塩とごま油、柔らかく焼きあがった肝が絶妙です!


150904 (6)

ズリ

150904 (7)


せせり

大好物せせり。

150904 (8)


タン

厚みのあるタンは固めでしたが、噛むとしっかり味がして美味しかった!

150904 (1)


さび焼き
鳥の胸肉
こちらのワサビ、すんごく効く~
ちょっと外して食しました。


150904 (9)



串5本ってどうかな?って思ってましたけど、1串ずつが大き目なので、お腹いっぱいになりますね。

この日はつくねがなくて

コースに入ってなければ単品でと思ったんですが・・・残念


やはりコースにしたほうが、テンポよく出てきますね。

飲み放題のお酒も、通常の飲み放題よりも良いものが多くて。瓶ビールもあるしさ。

私は、みかん酒ロックとミモザばかり飲んでましたけど



予約して18:30に行ったんですが、すでにこの時間で予約で埋まってまして。
予約なしは断られてましたので、予約必須ですね!


白肝また食べたいな

ごちそうさまでした!



関連記事

 食 夜ご飯

0 Comments

Leave a comment