☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々



 スポンサー広告

食料調達!@コストコ 広島倉庫店

今月2回目のコストコ。

お目当ては前回売り切れだった朝食用のシリアルです。


リピしてるお肉と魚を買って

150829 (6)

150829 (5)


北海道産のカルビーポテトのジャガイモって美味しいに違いない!
最近スーパーでも高いジャガイモ。
3キロ568円は安いって思いません?

150829 (4)

お目当てのシリアル、今日は在庫たっぷり。
そして同じく数回リピのチョコレート

150829 (3)

初めて買う人気巻きずし。
これもスーパーよりお得だね。美味しかったです。

150829 (1)

そして大容量のワイドハイターを購入

150829 (2)

今回はめずらしく1万円いかなくて済んだ

関連記事

 食 その他

- 0 Comments

Leave a comment

