☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

なるほど~なランチ@クローバーズ カフェ (Clovers cafe)

どこでランチしようかウロウロ・・・

可愛い看板があったので入ってみることに


クローバーズ カフェ (Clovers cafe)

住所:広島県広島市中区紙屋町1-6-9 星ビル 4F


150828 (1)


店内は明るく広々していて女性が好みそうな店内。

入口のレジで前金 550円

ボードに日替わりランチってあったけどパスタランチらしくって・・・

ま、550円だからいっか。

150828 (4)

ドリンクもついてます。

150828 (2)

パスタはクリームパスタ・・・茹ですぎなのか短く切れた麺がたくさん
量は少なめだけど、550円だから・・・

150828 (3)

お客さんは女性のみで、年配2人組、大学生とお母さんの親子、
ちょっとイケイケOLな4人組、女子大学生グループ、私

店員さんは若い男性で、愛想よくテーブルに行き、名刺を渡している。
夜も来てくださいよ~って。

女性陣は友達のように話を楽しんでいる様子。


あ、こっちのテーブルでもやってる・・・

名刺渡すって丁寧なお店なんだな~って思ってたけど、あることに気が付いた。


名刺を渡し親しく話をするテーブルとそうでないテーブルがあることに。

ふとメニューの裏を見ると


夜の営業は婚活のみの完全予約制。一般のお客さんは入場不可

150828 (5)


ふむふむ・・・昼間店員が営業やってるわけかな?

昼間に参加女性を探してるんかな。であれば男性料金が高いのも納得。

言うまでもなく、私に声がかかるわけもなく 
同様に年配2人組、大学生とお母さんの親子にも店員が話しかけてくることはない。


別にお店として悪いことしているわけじゃないし、
対象外のお客さんに婚活パーティの話をすると、逆にお客さんを不愉快にしてしまうってのもあるけど


どうも接客サービスとして差があるように感じてしまうよね。


初めから婚活カフェって分かってれば良かったんだけどね。


関連記事

 食 ランチ

- 2 Comments

march  

こんばんは!

ここ、本通りでチラシ配ってて気になってたんです!
(あ、チラシをもらった訳ではなく、店員さん服装を見ました。笑)
でもHP見たら婚活…?え、なのにランチ?と謎が深まり、行けずにいたので。
レポ嬉しいです。
でも…行かないかな〜。笑

2015/08/30 (Sun) 20:36 | REPLY |   

Hiro  

☆marchさんへ☆

謎が解けて良かったです。

美味しかったら気にせずまた行くんですけどね(笑)
パスタの麺は、まとめ茹でしたような歯ごたえだったので。

立地と店内の明るさと綺麗さは良かったので、
ほかのお店ならなぁ・・・と。

2015/09/06 (Sun) 19:58 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。