☆★Hiro's Room★☆

好きなもの色々

治療終了です☆

今日はきなことお出かけでした。

といっても病院の検診です。

こんな感じでキャリー用のカゴに入ってJR乗りますよ

カゴ入れるのに、コストコのバッグがちょうどいい!
落ち着けるように、上に布をかぶせて移動

150822 (2)

メガバクテリアの治療から1か月。
2週間目で早くもメガバクテリアはいなくなりましたが、完全に菌を消滅させるため最低でも1か月は投薬するとのこと。

今回の検診で発見されなければ、治療(投薬)終了となります。


結果・・・・

メガバクテリアはいなくなりました

よかったよかった


念のため、薬をやめて1カ月後、もう一度フンの検査をしてもらいます。

薬をジュースのように喜んで飲んでたんですが

今日からはジュースなしだね





止まり木の上、片足で絶妙なバランスをとり眠るきなこ
だいぶ前に傾いてますが

150821.jpg






関連記事

 インコ

2 Comments

ai  

いい子にしてますね~

私がむか~しインコを飼ってたときは、病院に連れていこうとキャリーケースに入れると大騒ぎ(-_-;)
上の方の網の部分に逆さまにぶら下がって「出して!」アピールするので、更に具合が悪くなるんじゃ、、とハラハラした記憶が(笑)

きなこちゃんは平然と?してるみたいですね。
なにかコツとかあるんですか~?

2015/08/26 (Wed) 12:40 | REPLY |   

Hiro  

☆aiさんへ☆

aiさんもインコ飼われてたんですね!

スポッとカゴごと袋に入れられてびっくりしてジッとしてるところを写メしました。
体がスッと細くなってるでしょ(笑)

慣らすためにカゴ掃除のときにキャリーに入れるようにしてたので
少しは慣れたのか、移動中は棒にとまるようになったけど・・・

病院ついた途端、コウモリみたいになって「出して~」ってなってましたヾ(^▽^*

2015/08/30 (Sun) 16:57 | REPLY |   

Leave a comment